おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月3日

腹痛 引き続き…

 

 

昨日 職場のお局からの 断れない回し飲みが行われ

その場に居た人は 巻き添え…

私もその一人💦

 

断れない私もいけないんだけど コロナ禍で回し飲みって…

お局の危機管理能力のなさ…

 

前回も この回し飲みで私は腹痛に…

 

この方は よく腹痛でトイレに行く事が多い人なんだけど、前回も今回も 確か前日に腹痛だった💦

腸炎かなにかになってるんじゃない???

田舎の人だし年齢的にピロリ???(偏見でごめんなさい)

 

この方は日常的に誰かと飲食シェアしてるから なんとも思わないんだろうなぁ…

 

私が指摘できる立場ではないから 何も言えねー(by北島康介

 

でも、もう次は断る。

 

 

 

とりま、体調が万全じゃないから 大人しくしとく。

ではでは。