おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月29日

子供達の教科書は どうやって捨てる???

 

今まで幾度となく片付けてって言ってきたけど、なかなかしてくれず、

ついこないだ、ようやくしてくれたとおもったら何年分?ってくらい 大量に教科書やらノートやらを出してきた💦

捨て方調べたら古紙でいいと書いてあったが、量が20キロあるから 今日は腰が上がらない💦

捨てるの一旦保留💦

 

 

 

 

バンタン11月20日にアルバム発売✨

待ってたよ〜✨

オフラインコンサートは観ないから(お財布事情で)、アルバムめっちゃ楽しみ✨

 

 

 

 

ひとり親世帯が利用できる学習支援で、家庭教師のトライに通ってる娘の三者面談があるのだが、10/3に実施と9/29(本日)決定案内来たが、遅くない?

前もって第3希望までは出してたが、なかなか決定通知来ないから、こちらの予定も立てれないよね。

そして、ひとり親家庭の事を何もわかってないんだなぁって思う対応をされて、イラつきMAX。

見下しとるんかな。

いくら勉強できても、人間力が欠落してたらね…

 

 

 

今日は モヤモヤだらけ。

先日エアコンからナメクジが出てきたって書いたが、最近朝が冷えるから暖房少し使ったら黒いカスが降ってきて「なんじゃこりゃ〜」状態。

冷房じゃなんともなかったのに…

調べたら どうもカビみたい💦

今までフィルターと洗浄スプレーの掃除はしてきたけど、もうプロの手を借りないと素人じゃ無理な領域。

エアコンは6年位使ってるやつかな?

まぁ、6年も使ったらそうなるか💦

 

 

 

本格的に暖房使う季節になるまでに業者にお願いしなくては💦

明日からは業者調べだな☆

 

 

 

ではではこれで。