おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

明日、明後日は授業が11時までの給食無しと、夜ご飯の時に言ってくる中学生の子供 ん?そんなお便りもらってないぞ? 10月の行事予定も給食無しなんて書いてなかったし… 急すぎるだろ。 まぁ当日じゃないだけマシと思うか… あ〜 生活が安定せん… こころが…

9月29日

子供達の教科書は どうやって捨てる??? 今まで幾度となく片付けてって言ってきたけど、なかなかしてくれず、 ついこないだ、ようやくしてくれたとおもったら何年分?ってくらい 大量に教科書やらノートやらを出してきた 捨て方調べたら古紙でいいと書いて…

9月28日

疲れた〜 眠い。 部屋の中にナメクジが… なんで??? 可能性としてはエアコンの排水路から侵入したと推測されるけど、かなりのダメージ。 潔癖寄りのわたしには精神的ダメージ大。 ヤツにアルコール かけて 何重にもした除菌シートで 床と壁拭き拭き。 今日…

9月27日

ウソだろ??? 口内丼。 今の時代はこう言うのか??? ご飯とおかずを一緒にお口に運んだらダメなのかぁ??? 始め聞いた時はビックリしたけど、まぁ こんだけ人数いれば 一定数はそーゆー方はいるわなぁ☆ 潔癖症な人がいるのと同じ感覚かな☆ そぅかぁ… …

9月26日

夕方 座椅子で1時間寝落ち。 首痛いよ。 疲労の蓄積がヤバイ。 夜ちゃんと寝てるはずなのに すぐ疲れる。 少しだけバンタンのライブ映像観とくか。 何回見てもダンスカッコいい✨ 粉末洗剤→液体洗剤→ジェルボール→濃縮液体洗剤。 漂白剤+柔軟剤も併用してきた…

9月25日

花郎14話まで 観れた〜✨ 早く続き観たいょぉ〜 マジで 面白い✨ イケメン率高すぎる✨ 今日は たくさん買い出しした☆ 品切れで売ってないものもあったけど、まぁ なんとかなるっしょ☆ 満腹中枢崩壊中。 食欲がおさまらん。 ストレス? 昨日 とんでも事件があっ…

9月24日

朝から動揺することが… 確認する暇もなく仕事の時間。 仕事終わっても確認できず予想しかできず。 なんの仕打ちですか? ホント人生は辛い出来事の方が多い。 いいことも悪いことも平等に訪れる は ただの綺麗事。 人それぞれ価値観違うんだから 一緒なわけ…

9月23日

今日はのんびり〜☆ 朝だけ 予想外のことがあったが 通学路の旗振り当番を 集合場所に行って初めて知る おいおい 何のお便りも来てないから知らなかったよ 恐らく アパートを間違えられて 他のお宅にお知らせを投函されてると推測される 後は 買い物してのん…

9月22日

手の怪我が だいぶんよくなってきてる✨ 1番重症な火傷部分以外は バンドエイドとかの保護は無くてよさそう☆ あ〜気になる〜 花郎が気になる〜 でも 課金はしたくないしなぁ 明日は休みだから 買い物リスト作成しなくては サッと買い物して 家でのんびりした…

9月21日

花郎面白すぎる✨ 無料で観られる12話まで一気に観た☆ 続き どうするかなぁ〜☆ 観たいけど有料だとなぁ 私の地域は放送してないしなぁ バンタンの花様年華ライブも 一回流して観た☆ 初めて観た時からRUNのダンス 好きだわぁ〜✨ love yourselfのツアーは 確か…

9月20日

終わってしまった。 最終怪。 面白かった〜「妖怪シェアハウス」☆ 大東俊介さんも味方良介さんも カッコよくて そりゃ選べないさ〜☆ なんて 感情移入しながら観てました☆ 日中は 姉が子供達を遊びに連れて行ってくれたので 私は家でのんびり過ごさせてもらい…

9月19日

あっぶね〜 すっかり忘れとった この日記を☆ ただただ怪我の具合が気になって 注意散漫で日常生活に支障だらけ… 少しずつ回復してはきているが 通常通りの作業ができるかって言われたら そこはまだ無理だから 今日も 必要な家事のみ。 極力水仕事は避けてる…

9月18日

腹立つ。 何? なんで? 左手に火傷。 は? なんでこんなに続く? もちろん 昨日の今日だし気をつけとるよ。 何かに憑かれとる? 私の方こそ憑きたいよ。 そんくらい憎い奴はおる。 何しても腹が立つ。 両手痛いし今日も家事は手抜きにする。 ただ、学習塾の…

9月17日

んだいや 腹立つ 口の中に できもの。 親指と人差し指の怪我。 利き腕。 支障しかない。 舌打ちしか出ん。

9月16日

体調不良。 昼の12時頃から どうも頭がのぼせる感じ… 少し動いたら息切れが… え…??? とうとうコロナ??? 仕事早退したかったが 人員不足で言い出せず… 瞬間的に楽になる時もあったから なんとか1日やり過ごして 帰って体温測ったけど37.0度。 微妙… ひ…

9月15日

したいと思ってた用事は全部完了☆ なんなら 洗車もついでに完了☆ とりのう○ちがついてて ずっと気になってたから しかしながら どうするかな〜 バンタンのオンラインライブストリーミングの案内来たけど、アーカイブなしで4500円 今の気持ち的には 買わない…

9月14日

体が重い… 首がだるいから? 肩がだるいから? とりま タオルを巻いとこう。 明日 お仕事休みだから 予定パンパンに詰めてしまった ダラダラ過ごしすぎて 先延ばしにしてた事や 今話題の ドコモ口座不正引き出しの確認やら 色々ね 観る予定ではなかったが、…

9月13日

やる気なし。 最低限の家事のみ。 やる気おきん… そんな日。

9月12日

今日はナムさんのお誕生日✨ おめでとうございます✨ メンバーが個々でお祝いメッセージ投稿してるんだけど、テテ氏がメッセージ叫んでる遠くで、ジン君の叫んでる声がうっすら入り込んでて ワロタw 入り込んでた声は ジン君が朝イチで投稿してたやつっぽい☆ T…

9月11日

今日は 省エネモード☆ 朝 仕事でばたついた事を除けば 比較的穏やかな一日で、体的にも助かりました GREEN DAKARAのお陰かはわからんが、貧血具合も ここ5年くらいでは 1番楽になってる気がする☆ いいドリンク見つけたよ✨ お薬処方されてた時より快調✨ あの…

9月10日

ええー 今年の冬は厳冬らしい ラニーニャ発生だって 昨日か一昨日に、これから一週間は台風発生しないって Yahoo!の記事で読んだけど、今日、熱帯低気圧発生って記事でてるけど??? これが成長して台風になるんちゃうの??? 仕事帰りに、高校時代の先輩…

9月9日

欲しい… 見ると欲しくなる… でも 我慢 ファミマでしてるBT21のバッジとクリップ☆ 今回は我慢 今日もくたびれた〜 今週は 少し頭が働かなくて 仕事も家事も効率落ちてる… まぁ たまには そんな時もあるかって 省エネモード。 明日はバタつきそうだし 今日は早…

9月8日

疲労が… 昨日は 寝落ちして たっぷり寝たはずなのになぁ… 体が重い… 瞼も重い… キッチンの片付けも洗濯もまだ… ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 宝くじ 億単位で当たらないかなぁ〜 頭痛もあるし 今日も無理だわ💦 good nightします☆

9月7日

台風の影響で 夜まで突風がありました 寝不足だから 疲労が凄い 今日は 下の子のためにチクチク ハンドメイド☆ TATA(BT21)のぬいぐるみを手作り☆ 公式グッズは やっぱり高いし、キャラクター全部集めたら どえらい金額だし、下の子は ハンドメイドで十分遊…

9月6日

ただ今22時25分。 台風の影響は今のところなさそう。 私の地域は明け方〜強風予想。 今日は なにもやる気がおきず、家事以外は何もせず。 明日 仕事休みにしたから 先延ばし。 台風の影響で学校の事がわからなかったから もしもの事を考えて 休みにしてもら…

9月5日

フフフ✨ MUSIC DAY出演 公式に発表✨ フライングで情報漏れなのか 2日前には耳に入っていたが 楽しみやね〜✨ 一年前の同番組出演のBoy With Luvを見返す私☆ ハァ〜 ため息出るくらいカッコイイね✨ 歌もダンスもチェゴ(最高)✨ 時折見せる笑顔が可愛くて 大人…

9月4日

ジン君 兵役延期になるのかなぁ??? ただ今絶賛絶頂期に 活動できなくなるのは(ARMYはもちろん 大人の事情で)得策ではないから 延びた方がいいのかなぁ??? でも 例えば期限が30歳までに延びたとして、その期限を迎える時にバンタンが今以上の絶頂期だ…

9月3日

腹痛 引き続き… 昨日 職場のお局からの 断れない回し飲みが行われ その場に居た人は 巻き添え… 私もその一人 断れない私もいけないんだけど コロナ禍で回し飲みって… お局の危機管理能力のなさ… 前回も この回し飲みで私は腹痛に… この方は よく腹痛でトイレ…

9月2日

寒気 腹痛 今日は無理

9月1日

その手があったかぁ〜☆ 首にタオルを巻いてみた☆ 肩こりにいいみたい☆ う〜ん? 効果は…? 少し首回りのダルさが解消された??? 体感的には ダルさが全部なくなった訳じゃないけど、後ろで腕をクロスして上に上げたら いつもより上がってるから コリはちゃ…