おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月12日

今日はナムさんのお誕生日✨

おめでとうございます✨

 

メンバーが個々でお祝いメッセージ投稿してるんだけど、テテ氏がメッセージ叫んでる遠くで、ジン君の叫んでる声がうっすら入り込んでて ワロタw

入り込んでた声は ジン君が朝イチで投稿してたやつっぽい☆

 

 

 

 

THE MUSIC DAY

コメントはLiveで歌部分は収録???

カッコいいからええか☆

 

 

 

 

日中は 下の子へのコヤ(BT21)をチクチク自作☆

 

 

 

洗濯機の寿命6〜8年って記事読んだけど

稼働2500回 がそれに当たるみたい☆

我が家の洗濯機は 正確な購入時期は覚えてないが おそらく7年は確実に使っている☆

8年目が9年目のどっちか☆

相当なことがない限り 必ず一日一回は洗濯機を回し、二回洗濯する日もあれば、メンテナンスで洗浄する事もあるので2500回は余裕で越えている☆

安い洗濯機だったが 長持ちしてくれて ありがたいです✨

色んな機能がついてるものより シンプルな機能の方が 壊れにくいのかなぁ〜と、前々から思ってます☆

我が家の家電はどれも7〜9年ものだが ドライヤー以外はまだ壊れてないです☆

このまま大事に使っていきます☆

 

 

 

ではでは、今日はこれで☆