おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月11日

今日は 省エネモード☆

 

朝 仕事でばたついた事を除けば 比較的穏やかな一日で、体的にも助かりました💦

GREEN DAKARAのお陰かはわからんが、貧血具合も ここ5年くらいでは 1番楽になってる気がする☆

いいドリンク見つけたよ✨

お薬処方されてた時より快調✨

あの頃は、お薬飲んでも充分吸収されてなかったのかなぁ???

やっぱり 吸収率上げるプラスαがいるんだよ!!

鉄とビタミンCの相性がいいんだっけ???

DAKARAはミネラルも入ってるから なにかしらの栄養素がいい働きしてるんだよ きっと☆

 

 

 

 

情報収集のため、ちょこちょこ覗くアプリがあるが 見るたんびに思うことがある。

「銀河1愛してる」とか

「一生大好き」とか

書き込んでるARMYがチラホラ…

ハァ?とか思う私は 心がすさんでるのかなぁ💦

今だけだろ? とか思っちゃう💦

先のことなんてわからないのに 口先だけで 軽々しく言えちゃう神経…

 

世界的に有名になったから にわかファンが急増💦

日本の恥さらしにならないことを願います…

 

 

 

 

明日は 学校の運動会。

雨予報だから 延期かな?

朝までわからないから 今日はgood nightします☆