おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月4日

ジン君 兵役延期になるのかなぁ???

ただ今絶賛絶頂期に 活動できなくなるのは(ARMYはもちろん 大人の事情で)得策ではないから 延びた方がいいのかなぁ???

でも 例えば期限が30歳までに延びたとして、その期限を迎える時にバンタンが今以上の絶頂期だったら 果たしてどうなる???

猶予期間の2年で兵役免除へ ビッヒさんが全力投球する???

なんて くだらない事を考えてしまいました💦

 

 

 

 

今日は 久しぶりにまとまった大雨が降って 気温が下がってくれたから エアコンなしで 夜が過ごせたよ〜☆

節電節電☆

大雨で思い出したが、5日ほど前から車に鳥の💩がついていて この大雨で流れたかなぁと思ったが 3割ほど残ってるわぁ💦

残念💦

 

 

さてさて 今日もくたびれてるし good nightします☆