おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月5日

フフフ✨

MUSIC DAY出演 公式に発表✨

 

フライングで情報漏れなのか 2日前には耳に入っていたが 楽しみやね〜✨

一年前の同番組出演のBoy With Luvを見返す私☆

ハァ〜 ため息出るくらいカッコイイね✨

歌もダンスもチェゴ(最高)✨

時折見せる笑顔が可愛くて 大人ARMYの母性本能をくすぐるのよね☆

日本初披露の「DYNAMITE」✨

ホント楽しみ〜✨

 

 

 

少し時間があったから グッズのページを覗いてみたけど、欲しいものだらけね💦

こりゃ破産するよ💦

ファミマでまた缶バッジやクリップのキャンペーンあるけど、今回は我慢💦

ホントに欲しいものだけね☆

 

 

あ〜〜〜カミナリゴロゴロ凄いねぇ…

台風10号の影響かなぁ?

でも私の地域は明日の夜中から明後日が通過予定だから、今の雷雨は ゲリラ豪雨的なやつ???

兎にも角にも 窓は閉めてるし、飛ばされる物は外にないし、自分で出来る準備はできてるから☆

 

 

さて 今日は 少しだけ韓国語に触れてから寝ようかな☆

 

ではでは☆