おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月20日

終わってしまった。

最終怪。

面白かった〜「妖怪シェアハウス」☆

大東俊介さんも味方良介さんも カッコよくて そりゃ選べないさ〜☆

なんて 感情移入しながら観てました☆

 

 

日中は 姉が子供達を遊びに連れて行ってくれたので 私は家でのんびり過ごさせてもらいました☆

のんびりっていっても 軽く衣替えと 掃除と…って ちょこちょこ家事はしながらだけど。

 

 

 

ABEMAさんが今日から3週連続でバンタンのライブを無料で放送してくれるから アプリ確認してたら ずっと観たかった花郎があるやん✨

無料なのは12話までで あと2日だけだったから 今のうちにと観たら 面白くて抜け出せない💦

アクションシーンも映画並だし、みんな演技がうまい✨

ライブは明日でも観れるから 一旦予定変更で 花郎優先☆

テテ氏目当てだったけど、そもそもの内容が面白くて シンプルにハマってる☆

他の韓流ドラマも面白そうだから しばらくは退屈なさそう☆

 

というわけで 今日はドロンです☆