おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

9月26日

夕方 座椅子で1時間寝落ち。

首痛いよ。

 

 

疲労の蓄積がヤバイ。

 

 

夜ちゃんと寝てるはずなのに

すぐ疲れる。

 

 

 

 

 

少しだけバンタンのライブ映像観とくか。

 

何回見てもダンスカッコいい✨

 

 

 

 

粉末洗剤→液体洗剤→ジェルボール→濃縮液体洗剤。

漂白剤+柔軟剤も併用してきた。

結局、粉末洗剤にただ今戻り中。

油の匂いや白服の黒ずみが落ち切らず、やっぱり粉末洗剤が1番落ちる。

洗剤溶かしての作業が入るのが面倒だが、清潔な衣類を着たいから 割り切るしかないか☆

 

 

粉末洗剤は安価だし、節約に繋がれば尚いいかな☆

私の好きな一石二鳥☆

 

 

定期的に 日常の当たり前を見直ししてるけど、安価で上品質なものを探すのが大好き。

安物買いの銭失いはしないけど、ネットでめちゃくちゃ調べたりする時間も実は楽しかったりする☆

私の趣味のようなものかな☆

 

 

ではでは☆