おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月15日

体が重い…

やっと明日休み💦

昨日は疲労のピークだったんかなぁ???

夕方急に頭痛と吐き気でダウン。

熱中症?コロナ?わからんけど 直ぐ寝た。

 

朝、体の調子戻ってたから シャワーして昨日できてない事を片付けて 出勤。

 

やっと私の一週間が終わったよ💦

ほんと疲れた💦

 

今日も忙しくてクタクタだけど、明日休みっていう心のゆとりがあるから、気持ち的には楽。

 

めちゃめちゃ体を動かすから痩せたかなぁ?と思いきや、ドカ食いのせいで体重変わらず💦

 

あっ!今日ビックリした事が💦

あんまり喋ったことのない人なんだけど(職場)女性の方で、少し言葉が荒っぽいなあって思ってた人がいたんだけど、会話の流れで「俺も」って聞こえてきて、一瞬「ん?」っとなったが、直ぐ理解。

そーだったのかぁって受け入れる私☆

今時珍しくはないから☆

 

 

 

ふぃ〜

ちょっとテヒョン氏とグク氏に癒されたい気持ちに✨

ダンスシーン観てオタ活しよ✨

ずっと観てると、ダンスの癖や姿勢で シルエットでもわかるよね✨

しか〜し、最近どんどん有名になって、遠くに感じるなぁ…

みんなに知ってもらいたい気持ちと、これ以上競争率(何のやねん)か高くなるのも嫌っていうジレンマ💦

独占欲かなぁ???

バンタンが日本のこともっともっと好きになってくれたら最高やね✨

 

本日は以上☆

ムラサキするよ〜✨