おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月16日

寝て終わった〜☆

 

だいぶん疲れとったんかなぁ☆

昨日夜更かししたわけじゃないけど、今日体が重くて昼間2時間ほど昼寝して夕方やっと動けた感じ☆

子供達のご飯の支度以外はゴロゴロダラダラこっくりこっくり状態。

 

一歩も外出てないけど、引きこもりタイプの私は苦じゃないし、エアコンの効いた部屋でただダラダラ過ごすという贅沢な時間の使い方という考え方もある☆

何もしない日こそ腰が重くて動けないんよね☆

 

 

ARMYさんが編集してくれてるバンタンの映像観たり、MV観たりで 少しだけ気持ちも癒されて✨

IDOLを踊るTinyTAN観てて新しい発見も!!

テヒョン氏の髪色は金髪だと思ってたら、半分薄ピンクだったから、MV確認したら本当に半分薄ピンクで興奮✨再現度!!

オタ活楽しいわぁ〜✨

 

 

明日からまた仕事だけど 忙しいかなぁ???

仕事中のちょっとした息抜き方法見つけたから明日試してみたいんよね☆

ほんとささやかな息抜きだけど、これでパフォーマンが上がれば会社としてもWIN-WINだし こっそり試してみるかな☆

 

 

ではでは☆