おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月13日

ぉぃぉぃ うそだろ💦

嬉しいお知らせ来ました〜✨

 

10月10日〜11日にBTSオン・オフラインコンサート開催ですと!

あ〜 どうする?有料だぞ💦価格は???

他にも有料コンテンツのお知らせも来てました💦

Big Hitさん ビジネス上手だよね〜💦

全てに課金してたら破産するわ💦

ただ、バンタン達の血や肉になってると思ったら それはそれで嬉しいけど 必要なものの見極めは大事だね💦

 

 

 

はぁ⤵︎

本日も疲労困憊💦

ちょっと寝不足💦

疲れてるのになかなか寝付けなくて💦

色々考えすぎで 脳が覚醒してるのかなぁ???

仕事でルール化されてない事が多すぎて、人それぞれのやり方だから生産性悪くて無駄に疲れる💦

上司がちょっとね…

もう少し頭の回転早くて、先回りできる人だったらいいんだけど…💦

少し愚痴ってみた💦

言えるかなぁ???改善ポイント伝えれるかなぁ???

撃沈かなぁ???💦

 

ここからは偏見ですが、前の職場もそうだったけど50代の女性ってホント自己中な人が多い傾向が💦

自分の事は棚に上げて発言とか…

人の粗探し(悪口)が好きとか…

私はこうなりたくないって 毎回思うね。

ここで吐いて、職場では言わない!

ペコパの松陰寺さん方式で乗り切る☆

 

今日もクタクタだしgood nightします。

今日はぐっすり眠れたらいいな☆