おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月5日

いや〜

暑かった。

今日は暑かったよ〜💦

私の住んでいる地域は35度まで上がったみたい💦

 

スーパーに買い出しに行くだけで汗が噴き出るよ💦

 

 

夏バテしないように、しっかり食べたかったから夜はカレーにしたんだけど

まだまだ野菜は高いね💦

私の中でカレーを作る事は、節約と手間の省きの一石二鳥料理なんだけど、お財布事情の関係で人参は買えなかったなぁ💦

お肉と玉ねぎとジャガイモのシンプルカレー☆

 

 

時間が空いた時にRUN BTS最新回観たんだけど 爆笑ポイントが多すぎて チェゴ(最高)でした✨

(ネタバレあります)

EP.111は、前回に引き続き宝探し後編だったんだけど、宝箱の鍵のパスワードを5つ集めるミッションで、毎回の事ながら、みんなの個性がそのまま出てて、テテ氏がパスワード集めず 鍵のロックを勘で解除しようとしてるのや、最後グク氏が「みんな帰りました」とスタッフに言われた時の顔!!キヨッタ〜!!(可愛い!)

この流れで何故かEP.79〜EP.80の「007大作戦」も観たくなったが、今日は時間的に無理だから また余裕ある時かな☆

RUN BTSは名作揃いだから 何度も観たいのがありすぎて 時間が足りんよね💦

 

今日はバンタン君達のお陰で気分がいいまま就寝させてもらいます✨

 

good night☆