おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

今日も休み〜✨

朝の検温で下の子が37.1度…

 

お昼に測ったら36.6度だったから ひとまず安心? しばらく様子見かなぁ💦

コロナの事で 無駄に神経使うからホント疲れる…💦

 

 

日中はバンタンのBANG BANG COM鑑賞で 現実逃避☆

昼寝してゴロゴロしてたら すぐ夕方だよ💦

いつものルーティーンの家事をして、空いた時間は ボーっと過ごして

私は 何の為に生きてるんだろう???

 

ゴロゴロ〜 ゴロゴロ〜

あー バラ色の人生に逆転しないかな〜

(ずん 飯尾さん風)

 

 

自分がまず 努力しないといけない事はわかってるけど、前向きにシフトできない心の傷が ずっとつきまとってて 進めないんだよね〜💦

傷も深いから 今でも精神不安定になるし、ホント人間が嫌いだよ。自分含めて。

 

 

ゴロゴロ〜 ゴロゴロ〜

実はBTSの遠い親戚でした〜ってサプライズないかなぁ〜

(2回目)

 

 

休みの日でも いっちょまえに疲れるのよ💦

今日は 早めに就寝します☆

 

 

good night☆