おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

妖怪シェアハウス

いや〜 面白かった✨

松本まりかさんが まず可愛い✨

声も可愛いって 羨ましすぎる✨

小芝風花ちゃんも 小動物みたいで可愛いしね✨

次回も楽しみ✨

 

 

昨日は夜更かししてしまい 夜中にドラマチェックと韓国語の勉強を少しして 新聞配達の音を聞きながら就寝という 昼夜逆転の1日でして☆

夜中にスイスイ進む作業ってあるじゃない?

学生の頃も 夏休みとかは徹夜して宿題してたなぁ〜って 思い出しながらね☆

 

 

姪っ子が 学校の授業で育てたスイカを 持ってきてくれました〜✨

明日頂きます☆

 

今日も 少しだけハングル勉強してから寝るとするかな☆

 

good night☆