おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月6日

いや〜💦

今日の方が 昨日より暑かった〜💦

 

私の地域は36度💦

常にバタバタ動いているせいか、一瞬クラッとしたなぁ💦

わかっとるよ 水分と塩分ね!あとミネラルもね!

 

仕事終わりのカラッカラの喉にスコールブルーソーダ(ジュース)を流し込むのが最近のルーティーン☆

微炭酸で一気にいけます✨

 

 

 

夕方 少しだけウトウトして 子供のお風呂や食事やらで、いつものルーティーン☆

このお風呂が なかなかの負担でして…早く一人で入れるように出来ればかなり楽なんだろうけど、まだ一年生(もう一年生?)だから ちゃんと洗えているのか心配で、潔癖気味の私は まだ一人お風呂は挑戦してません💦

 

 

夜は お腹空いてもないのに ついついお菓子をボリボリ💦

お茶もがぶ飲み💦

あ〜明日の朝は浮腫んでるかもなぁ…

 

奥二重の私の目は 片方の眼は脂肪が多めなので むくむと一重っぽくなってしまう💦

この眼もストレスだわぁ…

 

 

ちょっと疲れてるかな💦

愚痴しか出ない💦

バンタン観て 癒されてから就寝かな☆

 

good night☆