おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月7日

疲れた〜💦

今日は 物凄く忙しかった💦

 

汗のしずくがボタボタ落ちるほど体力的にボリュームのある仕事内容だった💦

持参してたアイスティー がぶ飲みだったよ💦

 

 

夜ご飯作る元気なくて、上の子には悪いけどカップうどん食べてもらって、学習塾へ送迎。

下の子は 好き嫌いが多くて、カップ麺は通用しないから、冷凍食品レンチンで我慢してもらいまして💦

 

いやいや!!冷凍食品 美味しいのたくさんあるで!!お肉系は当たり外れがあるからあまり買わないけどパスタ系や餃子やグラタンは めちゃめちゃお世話になってます✨

正直 餃子は自分で作るより確実に美味しい✨

 

 

いかんいかん💦

横になってると ウトウトしちゃう💦

明日も仕事だし 体休めるかな☆

 

 

good night☆