おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月25日

暑い💦

全国的に暑い💦

体温越えは ただただしんどい…

 

 

今日は子供の学校が給食なしの午前中授業だったから 仕事は休みもらって 朝のうちに買い物して昼からは家に引きこもってたけど 疲れが取れてないのか小一時間ほど昼寝してしまった☆

何もしてなくても暑さで体力奪われるね💦

何もしてない事もないけど💦

結局、掃除洗濯食事の事は毎日の事だから…

 

 

私が学生の頃は35度越えとか なかったと思うんだよな〜💦

昔はどうだったのかなぁと 少し検索してみたけど江戸時代は こんなに暑くなかったって☆(昔すぎるって?)

東京の絵画で雪が描かれているもの沢山あるって出てきたし やっぱり日本はどんどん暑くなってるんだって💦

 

 

バンタンチェックもしたけど新曲のMVで違うバージョン(B-side)がアップされてて リピート☆ こっちはおふざけバージョンで面白くてさ〜☆一人ずつ観たりしてオタ活満喫☆

 

 

あと、STAY GOLDを改めて聴き直してたんだけど 曲の後半でサビを高音でハモってるの誰なんだろう???

動画観てもわかんないし 老いた私の耳じゃ声の違いが聞き取れなくて…

グク氏かジミン氏なんだけど…

これで また一つオタ活の楽しみができたよ✨

 

 

さてさて もう少しオタ活するから 今日はこれで☆