おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月19日

ありゃ〜☆

テヒョン氏がめっちゃコメントしてるやん☆

情報収集のためにチェックしているweverseというアプリ☆

バンタンがセルカあげたりARMYにコメントしたり 直接触れ合えるコミュニティの場所☆

 

 

個人のTwitterや知恵袋のように使用されるARMYさんが増えた事で、観たい投稿やコメントが埋もれ、何を見せられてるんだろうと思う投稿が多くweverseに訪れる回数が減ってきている私だが、貴重な情報と出会える事も確かなので まだ活用はしている☆

ただ、愚痴やお悩み相談をweverseに載せるのはちょっとね…違うんだよね💦

 

とか言って ここもそーゆー使い方したらダメなルールだったりして💦

 

 

 

しかし、お米がすぐ無くなるよ💦

朝はパンにしてるが、夏休み中の子供のお昼と夜ご飯で お米の減りが凄い💦

お弁当のおかずもいるし かなり家計に響く💦

手間もかかるし 早く解放されたい💦

 

 

ぼる塾の左側のぽっちゃりさんが面白い✨

最近よく観るね☆

ひと笑いして今日は終わろうかな☆