おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月18日

サントリーGREEN DAKARA

ミネラルと鉄分ってトコに惹かれて購入している☆

貧血の私は水分補給と同時に鉄分も摂取できることはかなり魅力的である✨

まんまとサントリーの戦略にハマっているが効果が期待できるならそれはそれでいい☆

ふらつき減った???気のせい???思い込み???

まだまだ残暑が続くのでもう少し飲み続けてはみる☆

 

 

今日は休みだったが、やはり昼寝してダラダラ過ごしてしまった💦

夕方子供を学習支援の送迎で少しバタバタしたが、そのお陰で一気に食事の準備や片付けができたから 結果オーライ☆

 

 

 

 

 

あぁぁ〜

妖怪シェアハウスが面白すぎる✨

池谷のぶえさんの声が癒される〜✨

市原悦子さんの日本昔話を思わせる喋り口調もええです✨

プラス

今日はジミンちゃんとナムさん(BTS)に癒されております✨

定期的にセルカをアップしてくれるバンタン✨

彼らの日常を見ることができるせいか遠い存在だけど近くに感じさせるテクニック✨

ARMY心を分かってる素敵男子よね〜✨

そして本日のお気に入り曲「jamais vu」をリピしまくり 美声に癒されて今日は終わりです☆

 

 

ではでは☆