おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月26日

おおおおお…

今日も猛暑日で 体から悲鳴が💦

予報では今週はずっとこんな感じだったなぁ💦

夜も 風が生温くて窓開けれないよ💦

エアコン頼みだね💦

設定温度下げるより、風量を強にした方が電気代かからないって 何かで読んだから実践してるけど、今のところ 想定内の請求額で収まってるからまだセーフ☆

 

 

あ〜

明日買い物して帰るからリスト作らなきゃ💦

野菜 安くなってるといいんだけど まだまだ高いね💦

私の大好きなキュウリが まだ高いなぁ〜💦

そのままボリボリ食べるのが好きなのよ☆

あの青臭い味が好きなの✨

安く大量に手に入らないかなぁ〜☆

 

 

 

 

Mic Dropチェゴ✨(最高)

バンダナバンタン✨

ダンスのキレも増してる✨

ただただカッコいい✨

FNS歌謡祭夏☆

収録のバンタンだったけど、マイドロ聴けたから ありがとうございます✨

 

 

ではでは☆