おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月22日

ちょっと〜✨

今日もジン君から嬉しいネタバレが✨

数ヶ月後に何やらあるのね✨

アルバム発売のことかなぁ???

楽しみだよ〜✨

 

 

 

夕方は 今日もダウン💦

小一時間ほど寝てしまったから 夜ご飯の準備が遅くなり カレーの予定を急遽チャーハンに💦

お肉の期限もあるから明日は絶対カレーやね💦

冷凍すると味が落ちるから あんまりしない派☆

 

お肉も魚も野菜も 冷凍保存すると味や食感が落ちて不味くなる経験を何度もしているから 基本的に冷凍保存はしなくなったかな☆

唯一 炊きたてのご飯だけ 冷凍保存してるかな☆

舌だけ発達してて 肉や魚の臭みや、野菜の歯切れとか 敏感に感じ取るから 自分がめんどくさいよ💦

スーパーのお惣菜も 美味しいと思えるのは少ないかな💦

むしろ企業努力の賜物の冷凍食品の方が美味しいもの多いから☆

(マズイものもたくさんあるけど…)

 

 

 

今日もしっかり睡魔が襲ってくるなぁ💦

夕方小一時間寝たけどなぁ💦

昨日は寝落ちして8時間近く寝てるのになぁ💦

仕事の疲れと暑さのダルさかなぁ?

全然体力が回復しないよ〜💦

毎日が騙し騙しで乗り越えてる感じ…

 

暑さが落ち着いたら少しくらいは体が楽になるかな?

もうしばらくの辛抱かなぁ💦

 

 

ではでは 今日はこれで☆