おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月23日

少しだけ、ホント少しだけ気持ちが楽になったかな☆

子供達の夏休みの宿題を終わらせる事ができたから☆

大物(自由研究や工作)も片付いたし、上の子の日々の学習以外は完了☆

明日で休みが終わるから 滑り込みセーフ☆

 

 

 

妖怪シェアハウス 観たよ〜☆

やっぱり面白いよ✨

今回は「アマビエ」の話で、「片桐仁さん」が演じてくれて これまた最高✨

 

最近、ドッキリGPでもアマビエにふんした企画あるし、タイトルは忘れたけど他の番組でもアマビエ関連があったと思うし、今アマビエはバズってる???

 

 

 

バンタンがまた動画上げてる〜✨

新曲の「Dynamite」のMVもまだまだ観たいのに、次々動画をアップしてくれるから 追いつかないよ〜💦

うれしい悲鳴✨

動画は特に繰り返し観ちゃうから、時間が足りん💦

 

まだまだ供給はあるから、見逃さないようにアンテナ張ってチェックしなくちゃだよ☆

 

 

今日は 少し勉強(韓国語)したいからgood nightです☆