おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月11日

あっつ〜💦

 

STAY GOLD(BTS)聴いてクールダウンしよ☆

 

 

 

雪見だいふくプチは、今は無いのかなぁ???

15年ほど前は売ってたんだけど、いつからか見なくなって、たまにアイスコーナー探してみるけどやっぱり無いのよね☆

ミニは売ってるんだけど、プチがいいのよ!

アソートになってて、一口サイズで、便利だったんだけどなぁ〜✨

アイスで思い出したけど、これまた20年程前に、カルピス?ヨーグルト?みたいなアイスで すっごい美味しいのがあったんだけど、メーカーもパッケージも覚えてなくて、20年間再会してないアイスがあるんよね☆

販売終了なんかなぁ…

 

 

 

 

今日も いつも通りの1日☆

明日も仕事だし good night☆