おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

キタ〜✨

ついに✨

ついに ホビたんに(BTS)逢えました〜✨

夢の中ですが☆

 

大学受験を受けている私を見守ってくれてました☆

注)夢の話です。

 

 

 

で、「ママ〜 朝ごはん作って〜」

と 子供に現実に引き戻され1日が始まりました☆

そう、私はママなのです☆

受験なんてしてる場合じゃない シングルマザーの2児のママなんです☆

 

 

 

昨日 やり残した家事を片付けて 買い出しして 日中はゆっくり過ごせました☆

 

 

 

 

あっ 今日から「アンサング・シンデレラ」スタートなんだ〜☆

観たいと思ってたヤツ☆

今日はこれを観て 就寝かな☆

 

 

good nigth☆