おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

8月30日

最近 ちょこちょこ目がかゆくなってきた💦

稲花粉が飛び始めてるのかなぁ💦

 

 

 

連日暑いなぁ💦

なんもやる気おきんくて ダラダラゴロゴロ。

あとトイレの掃除だけしてないけど 現在21時半。

明日でいいかな…💦

仕事の日で活動してる時の方が 意外と動けるから☆

何もしてない休日こそ 面倒な事は腰が重くてやる気おきないよ💦

 

 

 

ピーナツバターを最近久し振りに食べて ふと栄養価が気になって調べてみたら ミネラル沢山入ってるやん☆

脂肪分も多いから 食べ過ぎはよくないだろうけど、GREEN DAKARAとの合わせ技で 夏バテ&貧血に効果あるか試してみようかと☆

 

GREEN DAKARAは続けてるけど 例年より貧血の症状 出てない気がする✨

病院にかかってたけど 粒のでかい 飲む時喉に引っかかる錠剤より 水分補給も兼ねてのGREEN DAKARAの方が よっぽど効率いい気がする✨

ただ 金額はかさむね💦

けど、倦怠感を感じながら毎日過ごすより 体が楽な方がいいに越した事はないから☆

 

 

んじゃ 今日はここまでにしとこ☆

ではでは☆