おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

待ってたよ〜✨

待ってました✨

ついに✨

 

ステキなお知らせが来ました✨

BTS BANG BANG CON The Live」再視聴案内来ました〜✨

 

仕事終わってから知ったので、家に帰ってからは 急いで子供の事を片付けて オープニングだけ視聴しました✨

 

毎週火曜の「RUN BTS」も 今週のはまだ観れてないし 楽しみがまた増えましたぞ✨

バンタンの供給が多くて ついていけてないが 来週 まとまった休みがあるから 存分にバンタン満喫したるぞ✨

 

 

しかし 野菜が高いね〜💦

そして アベノマスク追加配布の保留に「あたりまえじゃぁぁぁ」っと 一人ツッコミ💦

備蓄用に検討とか 言ってるが そこまでしてお友達業者に仕事振りたいのかね?💦

ほんと 見苦しいよね💦

その資金を他に回してほしいよね💦

コロナも 予想通りの展開だし💦

さすがにGo Toイートは慎重に検討って言い出したから 一旦はよかったものの…

この関連の話は止まらなくなるからね〜

明日も仕事だし 今日はここまでにします☆

 

Good Night☆