おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

休日

今日は仕事お休み☆

朝は優雅にアイスティーを淹れてまったり☆

 

新しい茶葉を試してみたが「アイスティーに向いてる茶葉」で調べたアールグレイだったんだけど あれ?分量間違えたかなぁ?蒸らしすぎた??? 香りの強い仕上がりに💦

蒸らし時間も調べてはいたけど 記事によって様々で 何が正解かわからないので 自分の好みに調整するしかないなと感じてます💦

 

 

午後は子供達の懇談をハシゴして

夜はいつも通りのルーティーン☆

最近 足が火照って寝つきが悪かったから サロンパスを買って貼ってみたが クサっ💦

木の匂い???

なんか わからんが 臭い💦

 

今日は この臭いの対策方法を調べて就寝かな☆

 

good night☆