おしゃれ🍅のDiary

日々の記録として ゆる〜くね☆気持ちの揺れ動きを可視化。

寝落ち

昨日はお風呂も入らず寝落ちしてしまい 朝にキッチンの片付けと シャワーをちゃちゃっと済ませてからのスタート。

 

 

最近寝落ちする事が増えて ダラダラ生活だなぁ〜って 思いながらも、朝のシャワーにメリットを感じるから これはこれで受け入れている私。

 

今日も忙しかったし 気疲れやなんやらで また寝落ちしてしまいそうだが…

まだ 体力の残ってるうちにBTS のアフレコ挑戦を拝見して ひと笑いさせてもらいました✨

 

 

っと ここで 大変な記事を目にしてしまった💦

TOKIO長瀬智也さんが 年度末に退所なんですと💦

前々から噂はあったが ついに公表かぁ💦

「アイドルの高齢化」って 耳にするようになったのは数年前くらいから???

十二分に活躍してきた人だし これからは個人で活躍していったらいいんだよ✨

時代は変わっていってるんだから 柔軟な考えで 臨機応変にね✨

って 上から目線で言ってみる☆

 

青春時代に聴いていたグループなんよね☆